よくある質問|音楽スタジオ東京都北区赤羽|サウンドスタジオフェイス

Q & A


何ヶ月先まで予約可能ですか?

今月から数えて翌月末までです。
例)1月15日現在ならば2月末まで可能。

個人練習から予約したのですが、バンド練習に変更は可能ですか?

可能です。会員様であれば当日予約の適用となり20%の割引となります。

会員の有効期限はいつまでですか?

永久会員です。(有効期限が書いてある会員証でも永久会員に変更されました。)

バンド練習からの個人練習変更は可能ですか?

変更不可能です。同時刻をご希望されたバンド様を、お断りしている場合がございますので、ご了承下さい。

個人練習もキャンセル代がかかりますか?

他の方のご予約をお断りしている場合がありますので、当日にご予約の場合でもキャンセル代はかかります。

個人練習で部屋の指定はできますか?

基本的にできません。但し、同時刻にご希望の部屋が空いていれば可能です。

機材を預かって欲しいのですが可能ですか?

可能です。但し、ご利用頂いた翌週にご予約を頂いた場合のみです。大型のアンプなどはお断りする場合がございます。

個人練習で利用するのに入会金は必要ですか?

入会の必要はありません。お名前とお電話番号のみでOKです。

入会には身分証明書は必要ですか?

公的な身分証明書は必要はありません。

ネットからの個人練習予約はできますか?

個人練習のご予約は、お電話のみとさせて頂いております。バンドでのご予約もメール遅延を考慮し最短でも2日前までにお願いしております。

会員になってませんが予約はできますか?

問題ありません。初めての場合は会員番号の代わりに、お電話番号をお伺いします。ご入会の場合は、入会日初日から会員料金となります。

深夜パックは、いつでも利用できますか?

いつでもご利用頂けます。但し、当日のご予約の場合は、スタッフの都合がつかない場合がありますので、なるべく前日までに、ご予約を頂けると助かります。やむを得ない場合は、お気軽にご相談下さい。

深夜24時以降に2時間や3時間の予約はできますか?

24時以降の時間貸しは、他のお客様の深夜パックのご利用がある時のみご利用可能となります。

備品の販売は有りますか?

ギター弦(ダダリオ)・ピック・スティック(パール110H)・CDR・MD・カセットテープは常備してございます。
売り切れの場合もありますので、ご了承下さい。